blog index

みなとの無法地帯ブログ

わんだーエリア長である“みなと”が、日常をメインに趣味全快で日記を書いたりする、そんな感じなブログ
久しぶりの関東
明日と言うか、今日はサンクリなので約1ヶ月半ぶりの関東です
東日本大震災からまだ実家に帰ってません(*´艸`)
帰るのは来週です
前回の日記更新した日の20時頃電気回復しました
ホント電気の有り難さが身にしみます



わんだーから直リンしてないので、サンクリ行く方々に見ていただけないと思いますが…
新潟と内容は同じです
例大で出すはずだった新刊をささやかに置いてあります



ではではおやすみなサイ
| みなと | - | 01:33 | comments(1) | - | - | - |
再被災
今週の頭、イベントで新潟行ってました
新潟は東日本の地震をあまり受けてないように思えた
帰りの高速道路で見た地元ナンバーのN○Tの車を見て『けっぱれ〜(*´∀`*)』と思いました
閉まっているお店はまだまだあるけど、少しずつお店も開いてきた
少しずつ復興しているんだなぁと思ってました

………
ここにきてM7の余震orz
言様、猿様のお家は今も停電中です(涙
ガスや水が出るだけまだマシですけどネ
復興中の大地震
めげそうになる
本震の時も思いましたけど
電気ってホント大事



今日のクレしん見たかったなぁ…←そこかよ!!www
| みなと | - | 18:17 | comments(0) | - | - | - |
お久しゅうございます
ダラけまくりの、みなとです
放置プレイごめんなさい

何を書けば良いか判らないけど
待ってくれてる方がいるか判らないけど
今のままは良くない
少しでも変わりたいから、また日記更新したいと思います



ダラけまくって数ヶ月
今私は地震の前から東北地方の某県にいます
一応被災地扱いな所なので計画停電もないし
なんとか必要な物も手には入ります
ガソリンや灯油が手に入りにくいですけどネ



生き残ってしまった私に何ができるだろうか…
変わらずのうのうと生きている自分が嫌で
でも何をすれば良いか判らず
相変わらずダラダラ生きてます



募金も大事
だけど経済回復させなきゃ



次更新する時はもっと明るい話題を書きたい
…なんて思うから更新できなくなるんだよネ
今年の抱負…実行させるようけっぱる
今のまま…変われないのは嫌だからネ
| みなと | - | 03:07 | comments(1) | - | - | - |
今年の抱負…とか?
あけましておめでとうございます
そしてコミケ参加した皆様お疲れ様でした
色々な挨拶すべて遅くなってしまってごめんなさいです
みなとはコミケ2日間参加しましたが、バテバテです
寝ても寝ても残念なくらい寝たりません
いくらでも寝れます
普段引きこもりだからでしょうネ
体力上げたいと思います
3日間参加した方々尊敬します



2日目にわんだーエリアに来てくださいました皆様ありがとうございますm(_ _)m
コミケの新刊がコピー本で申し訳なかったです
次からはこのような事がないようけっぱります



去年はかなり日記放置気味だったので、今年は毎日…はたぶん最初の1ヶ月しかできないと思うので
最低週に1度は更新したいと思います
家にいるとネタがないのですよネ
と言うか同じネタになりやすいので(・_・;)
それでもけっぱります

| みなと | - | 00:41 | comments(1) | - | - | - |
メリークスリマス!
こんばんわございます
そしてメリークスリマス!!
クスリマスなのにお家で引きこもりな、みなとです
だって外寒いですし
今風邪貰いたくないですし
原稿全然終わってないですし〜(*´艸`)www
…家族の半数が風邪ひいてますけどネ orz
皆様風邪に気をつけてネ



DVDクレヨンしんちゃんスペシャル2の後半を見ながら、クスリマス過ごそうかなと思ったのですが…(←今みなとができる精一杯のクスリマスらしいシチュエーションwww
みなとは相変わらず無計画なので原稿終わってません
見れません
ショックガーン!伝説を呼ぶオマケ大ケツ戦!!はプレイしちゃいましたけどネ(^∀^;)
相変わらずダメダメな生活しておりまう ○∠|_
| みなと | - | 23:59 | comments(2) | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ